heeae3uiveのblog

タルパ笠松bot 黄瀬(センパイはオレのこと好きっスか?) 笠松(あぁ、好きだぜ) 黄瀬(ちがう…オレの知ってるセンパイはそんなこと言わない、オレの知ってるセンパイはシャイだから怒ってはぐらかすはずっス……!アンタは…誰なんっスか!) 笠松(……)
bot03650159 (2/21(火) 23:02)


RT @lentarosch: 【交換】ピタゴラスプロダクション MARGINAL#4 まねきねこ コラボ コースターの交換先を募集しています 譲)ルイ×2、ツバサ 求)シャイく、ラグポ(大) 18日の池袋での手渡し交換可能です。 https://t.co/6jGQWr3c…
kkc_barter (2/21(火) 23:01)


信じきれたらシャイで隠れてる 夢に手が届くハズさ。
KNX_84 (2/21(火) 23:01)


シャイシャイの物販に行った事ない人はグループ動画の特典もらえるので是非!!!!!!! twitter.com/SHiNY2_INFO/st…
sonic_punch (2/21(火) 23:01)


RT @nakanishiryouta: 【今日の一変化】 めちゃくちゃシャイだが、音楽への熱量や情報量が半端ないタワレコの店員。 #学生バイト #か細い声量 #インディーズバンド大好き #買うか悩んでる人へ的確な一言 #ポップ作るの上手 https://t.…
kurata0403 (2/21(火) 23:01)


ブラシャイを女児ゲー化する… ぷりきゅあ…?着せ替え…?
mfmftheworld (2/21(火) 23:01)


@shironeko_royal クールと言って(?+?`ω?´)????? そういうわけではなく ただただシャイなだけ
xchanmii3310x (2/21(火) 23:00)


一般的に嫌いや否定的な相手の場合は1秒もしないうちに目を離そうとします。 好きな相手では何回も見返したり、目が合う回数が多かったりすることが多い。 ただ、好き避けの状態やシャイボーイの男は恥ずかしくて 強制してまったく目を向けないので、全然目が合わないこともあります。
motemotelove2 (2/21(火) 23:00)


@BASA___MINA 一回会ったことあるよ笑 いぇーーす! ???なんで優しく???
sihomakashi (2/21(火) 23:00)


@s2x_rnx @Chillin_kuu ちょっとシャイの意味調べてきてみ??
pinatomousimasu (2/21(火) 23:00)


EXILE THE SECOND 2月22日が、日本記念日協会より“EXILE THE SECOND DAY”に認定されました?? おめでとうございます?? pic.twitter.com/Wyld3Z87G2
honoka_0123_ (2/21(火) 22:47)


バスにSECOND帰りの人がちらほらいる?
mkrnn17 (2/21(火) 22:47)


@Naaaaaot_0830 onlyってことはないけど、 SECONDでいっぱいいっぱいかな、 またツアーとかやればたくさん行きたいからね?
yagi_ayamer0sp (2/21(火) 22:46)


EXILE THE SECOND DAY…!!! 2/22が…!これから毎年…!! あと数時間で初EXILE THE SECOND DAYーーーー!
KurokiYu (2/21(火) 22:46)


あしたSECOND会場参戦するけど行く子おるー? 会えたら会おうや~~てやつ
iam_mk_ldh (2/21(火) 22:46)


さーやんとSECOND~、WWW?。 なんか今日??最初からてっちゃん? テンション高かったなあ~???! さーやんとは見るとこ一緒だし、 2人でてっちゃん?見てニヤニヤ たくさんしたなあ~???!←
tty__10s (2/21(火) 22:46)


2/21EXILE THE SECOND LIVETOUR WILD WILD WARRIORS バリ楽しかった?? 久しぶりにぶち上がった? 席もアリーナでめっちゃ近かった めっちゃメンバー見れたしく満足や? じんありがとね… twitter.com/i/web/status/8…
ex_518smp (2/21(火) 22:46)


なんか今日liveでbpmにSECOND.RAMP、たかぴが出ること発表されたけど既に発表されてたくない? 会場行く前に見た気がする… だから発表のときたかぴでしょうとか言ってたら知ってる人全然いなくてひとり変な人みたいだったんだけど?笑笑
EXILETR59064958 (2/21(火) 22:46)


@mi25te0218 みかちん~ほんとねぇ…SECONDのLIVEが嬉しくて嬉しくてね?初アリーナツアーを存分に後悔の無い様にしたいねん?それと同時にテッちゃん愛が増していくのよねぇ~笑?みかちんと一緒に重症のお薬貰いに行こう~か??
wr527 (2/21(火) 22:46)


検索してもEXILE THE SECONDの日って出てこない? 誰か教えて~?? #EXILETHESECOND #WILDWILDWARRIORS #大阪城ホール
ejsbstribe (2/21(火) 22:46)


@tos 【交換】刀剣乱舞 所持)花丸アニメイト刀帳カード・ストア特典/鶴丸、日本号、宗三 、同田貫、平野、堀川、江雪、蜻蛉切、長曽祢、浦島、数珠丸、太郎 次郎、御手杵 求)コースター/アニカフェ、タワレコ 、カラ鉄、まねきねこ… twitter.com/i/web/status/8…
A_K_Ixxxx__ (2/21(火) 22:02)


もうこれ日本号でいいかな…? pic.twitter.com/knVGK3ghbv
gomamiso70 (2/21(火) 22:02)


だから今でも審神者は長谷部の望みを少しも理解してないだろうし、長谷部は不満というか満たされないきもちを抱えているんだろうな~ そこに日本号さんかなぁと
794sikademo (2/21(火) 22:02)


石切丸「日本号くんが来なさすぎて主が寝ていないらしくてね…祈祷すべきか…」 一期一振「祈祷する前に、主に寝るよう説得して下され石切殿」
kansaigumi_bot (2/21(火) 22:01)


RT @syuka06: 御手杵??体育の先生、蜻蛉切??古典の先生、日本号??保健室の先生。 何か色々あって女子校に教師として潜入してる三名槍の設定でお願いします。 pic.twitter.com/VCliRTH3wE
Azu7101617 (2/21(火) 22:01)


RT @9joooooo: 日本号が来なかった頃のらくがき アルハラの果てに膝でスヤつかれる蜻蛉切さん「正三位殿が顕現されるまでの辛抱」 pic.twitter.com/5mx3loh4i5
0h_xxx (2/21(火) 22:01)


@hinatanoko11 @saikoyosi 恥ずかしいから絶対に博多にしか聞かせないけど、強請ると夜枕を並べながら自分で考えた物語を話してくれる。長谷部と博多が考えた夢物語は博多から日本号にダダ漏れしている。 うん、ハリーポッターも読んでるだろうなあ
kennpu (2/21(火) 22:01)


RT @9joooooo: 日本号が来てからのらくがき 蜻蛉切さん「なぜ増える」 pic.twitter.com/WIKp7YKFS4
0h_xxx (2/21(火) 22:01)


RT @nakaoyt: #リプで来た刀剣男士をショタ化する 御手杵・太郎太刀・鶯丸・歌仙・蜻蛉切・日本号・髭切 リプありがとうございました! pic.twitter.com/Q9oL6rKfnQ
yu57_12_3 (2/21(火) 22:01)


亥の刻三つ。……あッ! いつの間にか御神酒が減ってる!! 次郎殿! 次郎殿ー………じゃない?! 今日は日本号殿なのかい! もう!ふたりして罰当たりめ!
IshikiriOmikuji (2/21(火) 22:01)


このページのトップヘ